映画・バレエ・ミュージカルの感想をただつらつらと記録するKittyの忘備録。
基本的にネタバレです、あしからず。
コメント・TB歓迎です♪ でもSPAMが多いので承認制にさせてもらってます・・・。


- / - / -
崖の上のポニョ
JUGEMテーマ:映画

まんまと踊らされて見てしまった。
私べつに宮崎映画を全部見たわけじゃないけど、なんかこれ、すべての点で今までの作品に劣ってる気がする。

ナウシカもシータも千もみんな頑張ってたのに、ポニョって何かがんばった?
宗介(男の子だけど)の方が頑張ってたけど、でもやっぱり今までの主人公からしたら全然。

「しめた」
「しめしめ」
「上々だよ」
↑これって5歳児の話す言葉ですか??

な〜んか、最初から最後まで何かがズレた変な気分のまま終わってしまった。

でも所ジョージは良かったよ! 
映画(か行) / comments(0) / trackbacks(0)
- / - / -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kitty-kangeki.jugem.jp/trackback/100