映画・バレエ・ミュージカルの感想をただつらつらと記録するKittyの忘備録。
基本的にネタバレです、あしからず。
コメント・TB歓迎です♪ でもSPAMが多いので承認制にさせてもらってます・・・。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
ラッシュアワー3


公式サイト→コチラ

見てからだいぶ日があいちゃったので簡単に。
クリス・タッカーの甲高い声が鼻につくけど、くだらなくて笑えた。
なによりも真田広之がすごかったよー。
悪役なんだけどかっこいい。どっちかというとがんばってほしい悪役でした。

なのになのに・・・悲しい

結構切ない気持ちになってたのに、直後のパラシュートでのダイブに爆笑楽しい

願わくば、レイナードを売ってくれたタクシーの運転手(名前忘れた・・・)が罰せられませんよう。彼がアメリカ人スパイになりきって運転してる時の目がすっごいおかしかった!

1も2も内容すっかり忘れてたけど、でもちゃんと楽しめました♪
映画(ら行) / comments(0) / trackbacks(1)
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kitty-kangeki.jugem.jp/trackback/48
黒の契約者は流星の欠片を奪還も夢から現実へと引き戻されたわけだし ラッシュアワー3は25日の公開初日に観賞に行ってきたのだけども アクションと言うより笑いの所が多過ぎたしスッキリしなかったね 道場やシスターの所や最後のNG集など面白い所は多か
別館ヒガシ日記 / 2007/09/27 9:19 PM