映画・バレエ・ミュージカルの感想をただつらつらと記録するKittyの忘備録。
基本的にネタバレです、あしからず。
コメント・TB歓迎です♪ でもSPAMが多いので承認制にさせてもらってます・・・。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
ナチョ・リブレ
ナチョ・リブレ 覆面の神様 スペシャル・コレクターズ・エディション
ナチョ・リブレ 覆面の神様 スペシャル・コレクターズ・エディション

公式サイト→コチラ

コメディかと言われるとそうでもないし、感動的なストーリーかと言うとそれに徹してるわけでもない。
悪く言えばどっちともつかずかな。

でも個人的には嫌いじゃないです。

感動する場面なのにちょっとボケのシーンがあって、でもそのボケはネタ的には面白くなくてすべってる・・・みたいな(笑)

でもねでもね、たぶん見終わった後になんかこうほのぼの〜とした気分になれるのは、「孤児たちのために禁じられたレスリングでのファイトマネーを使う」っていうテーマがあったからだね。

ラムセスとの試合についにシスターが応援に来て、子供たちがみんなナチョのマスクをかぶってるってシーンは、うっかり感涙ポイントよ。

きっとシスターもナチョも独身主義を貫くのをやめて、子供たちを育てたんだな〜、よかったね♪
映画(な行) / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kitty-kangeki.jugem.jp/trackback/63