映画・バレエ・ミュージカルの感想をただつらつらと記録するKittyの忘備録。
基本的にネタバレです、あしからず。
コメント・TB歓迎です♪ でもSPAMが多いので承認制にさせてもらってます・・・。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
ユナイテッド 93
ユナイテッド93
ユナイテッド93

現実にあった出来事とはいえ、やっぱり平和ボケしてる自分がこんなところで感想を書くのは憚られます。

DVDで見て良かったと思いました。
本編を見て、その後に特典映像として遺族の様子や気持ちを見て、それでひとつの「ユナイテッド 93」という印象を受けました。
映画(や行) / comments(1) / trackbacks(2)
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








突然で申しわけありません。現在2007年の映画ベストテンを選ぶ企画「日本インターネット映画大賞」を開催中です。
投票にご参加いただくようよろしくお願いいたします。なお、日本インターネット映画大賞のURLはhttp://www.movieawards.jp/です。
from. 日本インターネット映画大賞 / 2007/12/24 10:31 PM
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kitty-kangeki.jugem.jp/trackback/67
原題:United 93 あの日、帰宅してテレビを観たとき、まるで映画のワンシーンのよう、まるで映画のセットのよう、まるでスローモーションのよう、とても現実だとは・・ 2001年9月11日、この日4機の旅客機がハイジャックされた。最初に乗客92名を道連れにア
茸茶の想い ∞ 〜祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり〜 / 2007/12/24 3:52 PM
なんとなくずっと観れずにいた『ユナイテッド93』をやっと鑑賞しました。9・11テロを題材にしたものとして比較するなら、個人的には『ワールド・トレード・センター』よりこちらの作品の方が好みかも。 2001年9月11日、アメリカ国内の空港を飛び立った旅客機4機が、
cinema!cinema!〜ミーハー映画・DVDレビュー / 2008/07/14 7:20 PM