映画・バレエ・ミュージカルの感想をただつらつらと記録するKittyの忘備録。
基本的にネタバレです、あしからず。
コメント・TB歓迎です♪ でもSPAMが多いので承認制にさせてもらってます・・・。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
ライラの冒険 黄金の羅針盤


公式サイト→コチラ

えーーー、原作を読んだ時からストーリーには期待してなかったよ。
ただ映画として、きちんとそれなりに一つのものとして見れるように作られてるのかな〜と思って。
それから、ボルバンガーから脱出する場面だけは映像で見たいかな〜と。

うん・・・予想通りビミョー。
本当に三部作やるんですかね?

そうそう、一番ハァ???って思ったのは、「黄金の羅針盤」の原作の最後までやってないじゃん!ってこと。
だってあのあと、気球から落ちて、アスリエル卿に会いに行って、そしてロジャーが・・・って、そこでやっと一作目の終わりでしょう。

あそこをやらないで、どうやって次の「神秘の短剣」が始まるのさ。
んーーーーー、変なの。
映画(ら行) / comments(0) / trackbacks(6)
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kitty-kangeki.jugem.jp/trackback/79
★★ 吹き替え版なら? ★☆☆☆☆☆☆☆ http://lyra.gyao.jp
mololog(モロログ) -映画レブーとかその他諸々 / 2008/03/22 9:32 PM
かなり前から予告がガンガン流れていたので楽しみにしていたちょっと評判がイマイチかな?って感じだけど、、、子どもと吹替え版で鑑賞―【story】“オックスフォード”の寄宿生である12歳のライラ・ベラクア(ダコタ・ブルー・リチャーズ)は、一心同体の守護精霊“ダ
★YUKAの気ままな有閑日記★ / 2008/03/22 11:06 PM
久しぶりに試写会に当たったので、 「日本教育会館一ツ橋ホール」まで観に行ってきました。 それにしてもこの作品・・・やたらと試写会を連発してるような・・・。 そんなにタダで見せなくても、ヒットしそうだけど・・・。
ひらりん的映画ブログ / 2008/03/23 2:09 AM
 最近仕事が忙しく、週に1度しか、いやそれ以下の頻度でしか映画に行けず、ストレス気味。そんな状態なのでホントに観たい映画を選んで行かないと。。。  と言うわけで今回は期待の大作ライラの冒険 黄金の羅針盤を観てきました。
よしなしごと / 2008/03/31 4:24 AM
本当は試写会に行けるはずだったのだけれど、 別のブロガー試写会とぶつかって 泣く泣く断念しました。 同い年のニコールが悪者というのが楽しみ。(*^^*) DVDで鑑賞。 我々の暮らす世界と良く似ているが、 人間には分身ともいえる動物「ダイモン」がついてお
映画、言いたい放題! / 2008/07/21 8:06 PM
今日{/kaeru_fine/}もお休みでしたが、一日の行動と言えば模型店・パソコンショップ、古本屋、書店…(あとビデオの「ウルトラマンメビウス外伝」ってのと「やりすぎコージー」を観たね{/face_ase2/})と、またもや最近の例に倣って不健康&怠惰極まりない感じ{/face_as
ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画 / 2008/09/08 11:04 PM