映画・バレエ・ミュージカルの感想をただつらつらと記録するKittyの忘備録。
基本的にネタバレです、あしからず。
コメント・TB歓迎です♪ でもSPAMが多いので承認制にさせてもらってます・・・。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
魔法にかけられて


公式サイト→コチラ

私、リアリストなのでね・・・結構冷めてる人間なのでね・・・
ニューヨークに着いたばかりの、というかニューヨークでのジザル姫に相当引いてしまった。っていうかイタかったよ?

なんでコレを見ようと思ったかっていうとパトリック・デンプシーめあてでして。
だって好きなんだもん。
ディズニー映画に出て、しかもラストでは子供とちょっと踊っちゃうあたりがどうも想像つかなかったんですが、離婚弁護士をやってたり、おとぎの国100%で公園を歩くジゼルに苦笑いしながらついていくところは彼らしくて面白かった♪

ーーってこれじゃ映画の感想にならんのでね。
えっとねー、ロバートとつきあってたナンシー。彼女がニューヨークからおとぎの国に行ってお姫サマになるのはムリがあるよ? なにかにつけて「ロマンティックだわ!」って喜んでたって伏線があるにはあるが。
ジゼルを追ってきたエドワード王子。あきらめが早いというか潔いというか。あんなにあっさりと他の男に婚約者を譲っちゃって、なおかつ笑顔。すごい。
びっくりしたのは、あのお妃サマ。スーザン・サランドンだったのね。わからなかった。

ゴキブリのCGはやりすぎでは・・・?
でもリスはかわいかった。
ハリポタのピーテー・ペディグリューの人。最近よく見るな〜。
映画(ま行) / comments(0) / trackbacks(13)
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kitty-kangeki.jugem.jp/trackback/80
★★★★ 期待してなかったら ★★☆☆☆☆ http://www.disney.
mololog(モロログ) -映画レブーとかその他諸々 / 2008/03/24 1:02 AM
予告を観ただけで大笑い スッゴク楽しみにしていた映画を字幕版で鑑賞―【story】おとぎの国≪アンダレーシア≫で暮らす心優しいジゼル(エイミー・アダムス)は、夢にまで見た王子様との結婚式の当日に、意地悪な魔女に騙されて魔法をかけられてしまい、世にも恐ろし
★YUKAの気ままな有閑日記★ / 2008/03/24 7:07 AM
□作品オフィシャルサイト 「魔法にかけられて」□監督 ケヴィン・リマ □脚本 ビル・ケリー □キャスト エイミー・アダムス、パトリック・デンプシー、スーザン・サランドン、ジェームズ・マースデン、レイチェル・カヴィ、ティモシー・スポール ■鑑賞日 3月2
京の昼寝〜♪ / 2008/03/28 9:41 PM
 これも先行上映です。近頃、先行上映の映画が多いのですが、何かいいことがあるので
eclipse的な独り言 / 2008/03/29 6:13 AM
おとぎの国に住んでいたプリンセスが魔法により現代のニューヨークに追放されてしまったということでアニメーションと実写が混じったファンタジー映画ですね評判がとても良かったので見てきました最初はアニメーションなのですがひっさしぶりにCGでないディズニーアニ
にき☆ろぐ / 2008/03/31 4:45 AM
人気ブログランキングの順位は? それは、ディズニー史上最も“アリエナイ”魔法!
ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!! / 2008/04/02 9:58 PM
   真実の愛のキスは、誰とのキス? 4月1日、ファーストディにMOVX京都にて鑑賞。前日は「マイ・ブルーベリー・ナイツ」を観たので、連続シアター通いとなってしまった。「ウォーター・ホース」を書くつもりでしたが・・・・。この作品のツボにはまってしまい
銅版画制作の日々 / 2008/04/09 3:46 PM
≪ストーリー≫ アンダレーシアで動物たちと暮らす美しい姫、ジゼルは、運命の人と出会い、結婚する事を夢見ていた。ある日、怪物に襲われたジゼルは、エドワード王子に助けられる。お互い一目惚れし、出会ったばかりにも関わらず、完璧なデュエットを披露し、翌日結婚
ナマケモノの穴 / 2008/04/14 9:31 PM
 ゴールデンウィーク公開の映画が多く、今週いっぱいで終わってしまう映画が目白押し。そんなわけで今週終わってしまう作品のうち魔法にかけられてを観てきました。
よしなしごと / 2008/04/25 1:08 AM
アニメと実写の融合、ディズニー自身のセルフパロディもかわいらしくて面白いファンタジックなコメディ、『魔法にかけられて』。やっと観ました〜。 魔法の王国アンダレーシアで暮らすジゼルは、王子エドワードと運命的に出会い結婚をすることに。この結婚によって、
cinema!cinema!〜ミーハー映画・DVDレビュー / 2008/05/03 9:19 AM
皆様、一週間(?)のご無沙汰でした{/ase/} 今週は割と仕事が忙しくて、普段は内勤の私が三度も外出。 そのうち、一昨日と昨日は自分で社用車を運転して福岡営業所まで出張。そちらで仕事をしてきました(普段は北九州市でお仕事)。慣れない運転&慣れない場所での仕
ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画 / 2008/09/15 3:36 PM
あらすじアニメーションで描かれる、美しいおとぎの世界。ジゼルは、そこで動物たちと一緒に暮らしていた。そしてある日、王子様と運命の出会いを果たし、結婚することに。だが、王子の継母ナリッサ女王は自分の王座を奪われることを恐れ「永遠の幸せなどカケラもない所
虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ / 2008/12/04 11:18 PM
この映画、ビデオ屋に行くと よく貸出中になってるんですよね。 気になったので見てみました。 アンダレーシアで動物たちと暮らすプリンセス・ジゼルは、 運命の人との結婚を夢見ていた。 ある日、怪物に襲われたジゼルはエドワード王子に助けられ、 完璧なデュ
映画、言いたい放題! / 2009/02/27 12:30 AM