映画・バレエ・ミュージカルの感想をただつらつらと記録するKittyの忘備録。
基本的にネタバレです、あしからず。
コメント・TB歓迎です♪ でもSPAMが多いので承認制にさせてもらってます・・・。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
キサラギ
キサラギ スタンダード・エディション
キサラギ スタンダード・エディション

JUGEMテーマ:映画

公式サイト→コチラ

気になってたけど映画館に見に行けなかった作品。やっとDVDで見たよ。
「良くできてるな〜」ってのが最初の感想。や、最初も最後もないんだけども。
密室で5人だけで、あそこまで展開していくってねぇ。
舞台化されたら絶対見に行っちゃうなぁ。
テーブルをはさんで追いかけっこしてるシーンは結構笑った。

キャストがあそこまで豪華じゃなくても面白い映画だとは思うけど、豪華キャストじゃなかったら見る人も減るんだろうな。
香川照之のキモカワイイ様子とか、小出恵介のうっとうしさとか、それぞれすごかったけど、私的には宍戸錠キターと。

続編できたらもっとすごい。
映画(か行) / comments(0) / trackbacks(3)
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
レンタルで鑑賞―【story】売れないグラビアアイドルが自ら命を絶って1年、彼女のファンサイトの常連である5人の男が追悼会に集まる。家元(小栗旬)、オダ・ユージ(ユースケ・サンタマリア)、スネーク(小出恵介)、安男(塚地武雅)、いちご娘(香川照之)は、思い
★YUKAの気ままな有閑日記★ / 2008/05/22 10:11 AM
あらすじ売れないグラビアアイドル如月ミキが自殺して1年彼女のファンサイトの常連である5人の男が追悼会に集まる。5人は、思い出話で大いに盛り上がるはずだったが「彼女は殺された」という言葉を引き金に、事態は思わぬ展開を見せ始め・・・。感想5人の怒れる日本
虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ / 2008/09/21 7:35 PM
自殺したアイドル、如月ミキの一周忌 男、5人、この部屋で事件は起こる──
Addict allcinema おすすめ映画レビュー / 2009/09/05 11:11 AM