映画・バレエ・ミュージカルの感想をただつらつらと記録するKittyの忘備録。
基本的にネタバレです、あしからず。
コメント・TB歓迎です♪ でもSPAMが多いので承認制にさせてもらってます・・・。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
ぼくたちと駐在さんの700日戦争
JUGEMテーマ:映画



公式サイト→コチラ

実はコレ、見たの先月なんですよ。
結構弱ってたもんでして、アップするのが遅れに遅れ・・・。

私はもとのブログを読んでないから、まぁまぁフツーに楽しめました。
ブログ原作だからなのか、小さいエピソードが間でちょこちょこはさまるのがイマイチだったけど、でもそういう作りで一貫してた。
花火の件にいくまで、モタモタしてた気がするけど、「テンポよかった」っていう人もいるから、まぁ好みだよね。

んでとりあえず佐々木蔵之介!
好き度が高まった。
それからママチャリたちって、市原隼人と冨浦智嗣しかわからないんだけど、彼らは今売り出し中の人なの??

かなり豪華なキャストが色んなところで顔を覗かせていたけど、なんといっても竹中直人の存在感がすごかったな〜。
映画(は行) / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kitty-kangeki.jugem.jp/trackback/85