映画・バレエ・ミュージカルの感想をただつらつらと記録するKittyの忘備録。
基本的にネタバレです、あしからず。
コメント・TB歓迎です♪ でもSPAMが多いので承認制にさせてもらってます・・・。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
アフタースクール
JUGEMテーマ:映画



公式サイト→コチラ

「大どんでん返しがある」ってさんざん聞いてから見たので、最初は色々と疑いながら見てたんですが、気付かないうちにそのままハマり、見事におぉーーーーっと思いました。
やっぱりこういうのは騙されながら見たほうが、面白いし楽しめる。

見直してみたい気もするけど、初回が一番面白いだろうな。

佐々木蔵之介・大泉洋・堺雅人は見事!
ってか期待してたんだけどね。
3人のうち、誰かが違うキャストでもダメだっただろうな。

あとは・・・山本圭さん!
さすがでした。
映画(あ行) / comments(0) / trackbacks(10)
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
面白いと評判なのに、コチラでの上映がないなぁ〜と思っていたら、、、あった【story】母校の中学で働く教師、神野(大泉洋)のもとに、かつての同級生だと名乗る探偵(佐々木蔵之介)が訪ねてくる。探偵は、神野の幼なじみで今は一流企業に勤める木村(堺雅人)の行方
★YUKAの気ままな有閑日記★ / 2008/06/12 8:18 PM
「アフタースクール」のティーチイン試写会に行って来ました。 素晴しい!見事に騙されましたよw( ̄O ̄)w まさかあんな展開になるなんて想像もしていませんでした!! 上映後の内田けんじ監督の話を聞いて、もう一度観たくなったのは私だけではなかったようで、試写
アートの片隅で / 2008/06/16 1:14 PM
人気ブログランキングの順位は? 行方不明の友人、同級生を名乗る探偵、大人の放課後(アフタースクール)には何かが起きる!! 笑って、驚いて、巻き込まれて、グッとくる。驚きエンターテインメント! 甘く見てると ダマされちゃいますよ 人間みんなウラ
ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!! / 2008/06/20 10:29 PM
≪ストーリー≫ 母校の中学校で教師をしている神野と、サラリーマンの木村は中学時代からの親友同士。産気づいた木村の妻を、仕事で忙しい木村の代わりに神野が病院まで送りとどけた。その日、夏休み中だが部活のため出勤した神野のもとに、同級生だという探偵が訪ねて
ナマケモノの穴 / 2008/06/22 1:57 AM
「アフタースクール」を観てきました〜♪ 大手商社に勤める木村(堺雅人)は、臨月の美紀(常盤貴子)に朝の挨拶をしたまま姿を消す・・・翌日、二人の同級生の神野(大泉洋)の前に同級生の島村と名乗る探偵(佐々木蔵之介)が現れ木村の行方を尋ねる。神野は無理や
観たよ〜ん〜 / 2008/06/23 8:29 PM
母校の中学校で働く人のいい教師、神野(大泉洋)。夏休みにもかかわらず部活動のために出勤 していた彼は、そこで同級生だと名乗る男(佐々木蔵之介)と出会う。男は、神野の同級生で 親友のエリートサラリーマン、木村(堺雅人)の行方を追っていた。神野はちょうどそ
心の栄養♪映画と英語のジョーク / 2008/12/03 12:04 AM
あらすじ母校の中学で働く教師、神野(大泉洋)のもとにかつての同級生だと名乗る探偵(佐々木蔵之介)が訪ねてくる。探偵は、神野の幼なじみで今は一流企業に勤める木村(堺雅人)の行方を追っていた・・・。感想合言葉はおかわり!?昨年公開された邦画の中で、1番観
虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ / 2009/05/07 7:45 AM
アフタースクールはWOWOWでして鑑賞したけども 結論は最後の展開は予想外で何度でも観たいと思うよ 内容は中学教師である神野&身分を偽ってる探偵の島崎が 神野の同級生であるサラリーマンの木村を探す展開だ 最初は木村の浮気を疑う神野&調べる島崎
別館ヒガシ日記 / 2009/05/30 3:36 PM
甘く見てるとダマされちゃいますよ
Addict allcinema おすすめ映画レビュー / 2009/09/26 2:18 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- / 2010/09/14 1:39 AM