映画・バレエ・ミュージカルの感想をただつらつらと記録するKittyの忘備録。
基本的にネタバレです、あしからず。
コメント・TB歓迎です♪ でもSPAMが多いので承認制にさせてもらってます・・・。


- / - / -
マンマ・ミーア!
JUGEMテーマ:映画



久しぶりに映画館で見た〜。
ストーリーとか曲とか知ってるから、先の展開を楽しむってわけじゃないけど、やっぱりマンマ・ミーアは好きだわ。
でもミュージカルで見たほうがイイかも。

映画俳優さんたちが歌ってるので上手さを求めてはいけないんだけど、でもちょっとね。
ただピアース・ブロスナンのガラガラの歌声が、最後はちょっとカッコ良く感じたぴかぴか

ロージー役の女優さん、どこかで見たよな〜と思っていたら、ハリポタ・シリーズのウィーズリーおばさんじゃん。
いやーもうびっくりしたわ。

まぁなんていうかアレですね。
マンマ・ミーア!っていう作品とABBAは偉大なんだなってのを再認識した感じです。
お腹の中にも伝わるのか、我が子(おそらく男の子ですが)は興奮してモスモス暴れてました。
ミュージカルのファンなので、どうしてもちょっと辛口になちゃうのでこの辺で。
映画(ま行) / comments(0) / trackbacks(10)
- / - / -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kitty-kangeki.jugem.jp/trackback/95
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- / 2010/03/05 8:40 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- / 2010/03/06 10:49 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- / 2010/03/07 9:08 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- / 2010/03/08 10:10 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- / 2010/03/11 9:43 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- / 2010/03/12 4:31 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- / 2010/03/14 1:48 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- / 2010/03/14 3:06 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- / 2010/03/15 4:29 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- / 2010/03/16 1:05 PM