映画・バレエ・ミュージカルの感想をただつらつらと記録するKittyの忘備録。
基本的にネタバレです、あしからず。
コメント・TB歓迎です♪ でもSPAMが多いので承認制にさせてもらってます・・・。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
アフタースクール
JUGEMテーマ:映画



公式サイト→コチラ

「大どんでん返しがある」ってさんざん聞いてから見たので、最初は色々と疑いながら見てたんですが、気付かないうちにそのままハマり、見事におぉーーーーっと思いました。
やっぱりこういうのは騙されながら見たほうが、面白いし楽しめる。

見直してみたい気もするけど、初回が一番面白いだろうな。

佐々木蔵之介・大泉洋・堺雅人は見事!
ってか期待してたんだけどね。
3人のうち、誰かが違うキャストでもダメだっただろうな。

あとは・・・山本圭さん!
さすがでした。
映画(あ行) / comments(0) / trackbacks(10)
幸せになるための27のドレス
JUGEMテーマ:映画



いや〜、本当にこの妹にはイライラさせられたわ。そしてそんなヤツに一目ボレしちゃう上司・・・名前すら出てこない(苦笑)
だから、ジェーンが半ば仕返しに作った婚約パーティーでのスライドショーは、笑えたしスッキリした!
でも直後のジェーンの友達・ケイシーの言葉。
コレがあったから姉妹は絶交しなかったんだねぇ。

そう!
私はこのケイシーにホレましたよ。
こんな風にストレートに生きていきたい!!

以上、観賞直後の感想。

ストーリーはよくあるハッピーエンドな話です。
安心して見れるから良いけどね。
ケビンも人間的に良い奴だと思うし、「こうなってほしいなぁ」と思うように進んでいく物語に満足です。

私はグレイズ・アナトミーも大好きで、シーズン1の時から思っていたんだけど、キャサリン・ハイグルってスカーレット・ヨハンソンに似てるよね!?
映画(さ行) / comments(0) / trackbacks(2)