映画・バレエ・ミュージカルの感想をただつらつらと記録するKittyの忘備録。
基本的にネタバレです、あしからず。
コメント・TB歓迎です♪ でもSPAMが多いので承認制にさせてもらってます・・・。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
ハンサム★スーツ
JUGEMテーマ:映画

いやー面白かった!
まぁ、人は見た目じゃなくて中身だっていう、道徳的なストーリーなんだけど、なんていうか、すべてのシーンに大笑い・中笑い・小笑いがちりばめられてて、ずっと顔がゆるみっぱなし 

出演者もみんなハマッてて上手いんだけど、やっぱり見所は谷原章介の3枚目なところかな。
上手かったーーー。
前にスマスマでキン肉マンの「牛丼ひとすじ〜♪」の歌を歌ってたのを思い出したよ。

そして、どんな時でも癒してくれる温水さん。ステキです
映画(は行) / comments(0) / trackbacks(0)
P.S.アイラヴユー
JUGEMテーマ:映画

予告を見たときは、夫を亡くした妻の映画だと思っていた。
でも実際は、自分が死んだ後の妻のケアのことまで、しかも驚くような方法で実行する夫の映画だった。
「こんなに想われて幸せだね」
ではなくて、
「こんなに想える相手に出逢えて幸せだった」
っていう夫側の気持ちだった。
最後の手紙で、夫自身もそう言ってる。

それにしても、余命を告げられてからこんなにたくさん準備してたなんてすごい。 
映画(は行) / comments(1) / trackbacks(0)
崖の上のポニョ
JUGEMテーマ:映画

まんまと踊らされて見てしまった。
私べつに宮崎映画を全部見たわけじゃないけど、なんかこれ、すべての点で今までの作品に劣ってる気がする。

ナウシカもシータも千もみんな頑張ってたのに、ポニョって何かがんばった?
宗介(男の子だけど)の方が頑張ってたけど、でもやっぱり今までの主人公からしたら全然。

「しめた」
「しめしめ」
「上々だよ」
↑これって5歳児の話す言葉ですか??

な〜んか、最初から最後まで何かがズレた変な気分のまま終わってしまった。

でも所ジョージは良かったよ! 
映画(か行) / comments(0) / trackbacks(0)